2010年12月8日水曜日

【ライブレポート】DAIZE

 ロックGIG出場バンドの DAIZEさんのライブに行ってきました。
12/4(土) 夢希望RADIO CLUBで行われた「第7回三河ヘヴィメタルジャンボリー ~紅の記憶~」です。
DAIZEさんって「ヘヴィメタル」だったっけ? と思いながら、ライブ会場へ向かいました。そこでロックGIG出場バンドのA→Zのチャコさん・YUMIさんと合流。その後Big-Dipperの大友さんと一緒にDAIZEのライブへ突入です。









 他のバンドが、ハムバッキングの重厚なメタルサウンドの中、シングルコイルのクランチサウンドで気持ちよい”カッティング”を披露! いやあーいいです。かっこいいですよ。
3ピースとは思えないサウンドを堪能してきました。

DAIZEの前は、「Rose Quarts」という名古屋を中心に活動する、こちらは正真正銘”ヘヴィメタルバンド”でした。 ボーカルのシャウトがいいです! 写真はこちら!!

お姉さん、素敵です!!
以上ライブレポートはMARI chan-s RYUがお伝えしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿