2011年8月12日金曜日

碧南ロックGIG2011ライブレポート:#10 磯部拓海

<磯部拓海> ジュニア部門










小学生ギタリストの登場です!! 磯部拓海君は小学4年生です。 いろんなステージでは演奏をすでに重ねているギタリストですよ。 今回碧南ロックGIGへ初出場。
いつもは、ギタカラを流して演奏しているそうですが、せっかくの機会。今回は、ロックGIG出場バンドからメンバーを募り、with HRG Super Band としての演奏でした。
大きなステージで緊張もせずにかっこよく決めてくれました!! なんと、Gibsonレスポールを1ボリュームのマーシャルアンプに直につないでいたと後で聞き、出てた音に納得!! 70年代のロックそのものでしたね。 AJさんの本場のボーカルにも聞きほれました!

0 件のコメント:

コメントを投稿