2011年8月29日月曜日

碧南ロックGIG2011ライブレポート:#16 Crazy Bear Sandwich

皆さん、お久しぶりです。^_^;
夏バテと多忙で、久しぶりの投稿になってしまいました。
さて、碧南ロックGIG2011の後半のライブレポート、行っちゃいましょう!!

--------------------------------

<Crazy Bear Sandwich> 一般部門








碧南ロックGIG初出場の「Crazy Bear Sandwich」です。 いやぁ、やられちゃいました! すごいステージングでしたね。 シアターサウスのステージを端から端まで思う存分使ってくれちゃったって感じです。 写真を掲載するのに、良いショットばかりで選ぶのが大変でした。
まあとにかく、ライブ映像を見てください! 言葉では語りつくせないステージングをご堪能あれ!!

※演奏時間の関係上、2つに分かれています。ご了承ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿