2011年9月9日金曜日

碧南ロックGIG2011ライブレポート:セッション#02 ヘビーローテーション

碧南ロックGIG2011 ライブレポートも最後の曲になってしまいました。
ロックGIG恒例 セッションの2曲目、正真正銘ラストの曲、 AKB48の”ヘビーローテーション”です。











ロックGIGセッション至上最大人数の26名での壮大なセッションでした。 ステージ前にもお客さんが押し寄せ演奏者-観客一体になった唯一無二のステージになりました!!
Dancerは、自主練習を繰り返してくれましたし、仕事の都合でメインイベントにはバンドで出場できませんでしたが、”是非セッションには”ということで THE ORANGE AIRの稲垣さんもギターで参戦してくれました。 
ステージプロデュースの大友さんの力の入り具合が今回は半端では無かったですね! さすがP大友!です。 

実は、このステージ 27人目のメンバーがいたんです! 当日は気づかなかったんですが、あとからビデオを見ていたら ステージ中央、ボーカルさんの後ろ、ダンサーの前に 小さい27人目のかわいいメンバーが.....! よーく動画をごらんください、後ろのダンサーと要所要所で息がぴったりです!!  将来はSKE? AKB? お見逃し無く! 


【Vocal】
日比さん(LIN-DAY)
東さん(フライハイト)
山下さん(QPBBQ)
長坂さん(2U-4U)

【Guitar】
内野(尚)さん(ROMANIAN-69)
柴田さん(Crazy Bear Sandwich)
中川(響)さん(Little N Bros.)
岩瀬さん(フライハイト)
稲垣さん(THE ORANGE AIR)

【Bass】
小澤さん(2U-4U)

【Drums】
松岡さん(Big-Dipper)

【Keyboard】
鈴木さん(ポリプロピレン)

【Dancer】
磯部さん(磯部拓海 with HRG Super Band)
中川(零)さん(Little N Bros.)
林さん(Diamond DYST)
戸髙さん(フライハイト)
成田さん(べるウ゛ィレッヂ+)
磯村さん(ポリプロピレン")
武村さん(べるウ゛ィレッヂ+)
菅田さん(Diamond DYST)
辻元さん(タクシックスター)
林口さん(タクシックスター)
杉浦さん(タクシックスター)
足立さん(タクシックスター)
石川さん(フライングヒューマノイド)
山本さん(フライングヒューマノイド)
27人目のメンバーの女の子!


0 件のコメント:

コメントを投稿