2011年9月11日日曜日

碧南ロックGIG2011 Back Stage Shot 7/16(土):リハーサル

 前回の投稿で碧南ロックGIG2011ライブレポートは終了しました!
ここからは、前日の機材搬入からリハーサル、本番、打上げまでをご紹介しましょう!

今日は7/16(土)のリハーサルです。


7/16(土)8:23 碧南市芸術文化ホール到着。 暑くなるかな?


7/16(土)8:23 碧南市芸術文化ホールは晴れ。台風が近づいているって言ってたんだけど。
すでにPAをお願いした「8beat」さんのトラックは到着です。

7/16(土)8:36 PA機材の搬入開始です。

7/16(土)8:41 どんどん運び込まれます。実行委員もお手伝い。

7/16(土)8:50 芸文の舞台担当の方々がドラムセッティング場所の仕込み中です。

7/16(土)9:08 ジュニア部門出場のみんなも朝から手伝いに来てくれました!うれしい!!
ドラムを組み立ててます。

セッティング、ばっちりです!!

7/16(土)9:09 ジュニア部門のLADYはプログラムの準備。

7/16(土)10:34 ステージ完成です!!

7/16(土)10:35 PAチェック中です。

7/16(土)11:36 セッション曲の「ヘビーローテーション」の振り付け練習中です。力はいってます。
昨年まではこの時間にやったことはありませんでした。

7/16(土)13:12 昼食をはさんで13:00から、PAチェックもかねてリハーサルを開始。

7/16(土)13:41 雨降るかと思いきや、晴天です!! 外は暑かった!

7/16(土)15:38 リハーサルはどんどん進みます。

7/16(土)15:45 観客席でリハ待ちかな?  

リハーサル終了後、セッションの練習がありました。 都合で参加できないメンバーもいたので、その場に残られていたバンドのメンバーの方に急遽、参加をお願いし練習を行いました。 これはこれで ”もうひとつのセッション” だったかもしれませんね。
これもまたロックGIGで集まった”音楽好き”の方々で、その場で行えるという醍醐味ですね。

セッション練習が終了したので19:00前。 その後、実行委員で次の日の段取りを打ち合わせし解散しました。

メインイベントのBack Stage Shotは、次回です。 お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿