2011年5月4日水曜日

出場バンド紹介:Diamond DYST

さて、今回から碧南ロックGIG2011に出場するバンドの紹介をしていきます。
まずは、ジュニア部門でエントリーのバンドから

<Diamond DYST>ジュニア部門

【バンド紹介】
主にLed Zeppelinをやったり邦楽をアレンジしたりしてるバンドです!!
主に年長者のウケを狙いに行きます(笑)
ライヴ経験は少ないですがぜひ応援してください!

【メンバー】
 Guitar:ダニー(小谷 俊介)
 Vocal:サリー(林 沙梨生)
 Bass:ちぃー(中村 知里)
 Drums:ゆず(菅田 優)

ロックGIG初出場の高校生4人のバンドです。”年長者のウケ”、狙ってください! デモテープは気持ちのよいミドルテンポのナンバーでした。ギターのダニーは”ギター大好き”って感じでしたね。ステージが楽しみです。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿