2011年5月22日日曜日

出場バンド紹介:QPBBQ

<QPBBQ(キューピーバーベキュー)>一般部門
【バンドPR】
 碧南ロックGIG2009における結成初ライブから、今回で3回目の参加となります。
メンバー全員、1年間、楽しみにしているイベントでもあるので、今年も楽しみたいと思います。
コピー曲数も徐々に増え、やっと選曲できるぐらいになりました。
でも、やはり碧南ロックは、「ノリのいい曲」を中心に演奏します。

【バンドブログ】
    http://blogs.yahoo.co.jp/qpbbq

【メンバー】
 Guitar:亀井 貴
 Vocal:山下 理歩
 Bass:安田 美保子
 Drums:堀内 剛史
 Keyboard:堀内 知子

碧南ロックGIGでももう常連さんですね。写真の左下の”QPBBQロゴ”、いつ見ても良いです。このセンスがたまりませんね! 私はエフェクターボードに貼ってます。
ことしもファンキーな演奏、歌声を届けてください。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿