2011年6月29日水曜日

出場バンド紹介:フライハイト

<フライハイト>ジュニア部門


【バンドPR】
3月に高校の卒業ライブが私たちの初ライブでした。今回は2回目になります。
前回のライブでは、アニメの「けいおん!」のコピーをしていましたが、今回はみんなが知っているような曲を選びました。 まだまだ経験も少ない私たちですが、これから経験を増やしていきたいです。
よろしくお願いします!!

HP
http://77.xmbs.jp/fh/

【メンバー】

Vocal : ちぃ (東 千紘)
Guitar : やまちょん (岩瀬 大和)
Guitar : あやちん (戸髙 綾乃)
Bass : みさこっち (大橋 美佐)
Drums : てっちゃん


碧南ロックGIG初出場の高校生バンド”フライハイト”です。 市内の同じ高校の2年生で結成したバンドです。 プレイベントでは、パワフルなドラムにのった「けいおん!」のナンバーが印象的でした! ハモリもばっちりでしたね。 ギターのやまちょんは”ギター大好き!”って感じがあふれてました。
メインイベントでは、みんな、会場狭しと飛び回ってください!
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿