2011年6月4日土曜日

出場バンド紹介:Money8

<Money8>一般部門

【バンドPR】
2009の6月に結成。「仕事、家庭に負担にならないバンド活動」をコンセプトに月に1回、深夜のスタジオ練習で活動中。忙しい毎日の中でもバンドはできる事、歳を取ってもバンドができる事、何よりも楽しくバンドをやっている事をライブを通して伝えて行ければと、思っています。ジャンルはパンクですが、今年は、いろいろなジャンルに取り組んでいます。

■Vocal Hell PotのURLです。

・YouTube
http://www.youtube.com/user/TheHellpot

・Twitter 
http://twitter.com/hell_pot

ツイッターは気軽にフォローミー!でーーーすっ♪

【メンバー】
Vocal:Hell Pot(渡邉 祐貴)
Guitar:Francisco the 和平(吉田 正樹)
Bass:Abe(安部 泰浩)
Drums:Kuwa(桑原 理)


碧南ロックGIG初出場の Money8です。 ”仕事に家庭に負担にならないバンド活動”がコンセプトというのはいいですね。長く続ける秘訣です。 でも奏でる音楽はハードで気合が入ってますよ! まずはYOUTUBEをチェックです!! よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿