2011年6月6日月曜日

出場バンド紹介:Re☆脱

<Re☆脱> 一般部門

【バンド紹介】

初めまして!Re☆脱です。始まりは 昨年のロックGIG実行委員の宴会・・・チャコの奈良の大仏の話に感銘を受けた三浦氏が”是非曲を書きたい”と熱いラブコール。 ドラムのクニ、ギターのカズと共に Re☆脱 を結成。 そして本当はドラマーだったデグをベースに迎え、始動。 ・・・したばかりのバンドです。 演奏も見た目もまだまだですが、これから 離脱 を繰り返し、ピカイチを目指してがんばります! とにかく 元気いっぱいでイクので、応援よろしくお願いします。 今回は実行委員メンバーの服部くんをサポートに迎え 華々しいスタートを切ります。GIG当日はPの三浦君も何かやらかしてくれるようです。お楽しみに。

【メンバー】
Vocal:チャコ(榊原千恵子)
Drums:ブルーベリーパンチ クニ(国知出 進二)
Guitar:カズ(高橋和代)
Bass:デグ(出口雅之)
Guitar:服部基紀
Producer:MIURA


実行委員が中心メンバーの”Re☆脱”、本邦初公開です! 思い起こせば1年前、ロックGIGの打上げで異様な盛り上がりをみせたバンド結成の話からとんとん拍子に話が進みとうとうロックGIGにてデビューです。 写真からみても気合入りまくりですよ。 もうProducer”MIURA”の手には負えない暴走(?!)との噂も(笑)。 MIURA書下ろしのナンバーは必聴です! よろしくお願いします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿