2011年6月30日木曜日

MCのご紹介

こんばんは、実行委員・舞台監督、ジュニア担当の大友です。

さて、今年の碧南ロックGIGメインイベントのメインMCは
昨年に引き続き、タレントの「西村知穂」さんにお願いします!!















西村さんは、テレビ各局のレポーターやラジオのパーソナリティー、
イベントの司会やFC岐阜スタジアムDJとして、変わらぬ若さで
活躍中です。
そんな西村さんからメッセージを頂きました!!

**************************

今年も、碧南ロックGIGのMCを担当させていただき、
今からワクワクしています!
今年は、どんなバンドに出会えるのか、そして、今年も、
皆さんからたくさんパワーをもらえることを、楽しみにしています。

皆さんに、負けないようマックス・ハイテンション↑↑で
進行させていただきますのでよろしくお願いします。

今年も、やらされる?ことになると思います
鳳〇助さんのモノマネも楽しみに
しててくださいね(笑)

              西村 知穂

****************************
以上、本日の体重測定で56Kg台に突入した、大友でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿