2011年6月22日水曜日

出場バンド紹介:DAIZE

久しぶりの投稿ですね。 では出場バンド紹介です!

<DAIZE> 一般部門

【バンドPR】

今回3回目の参加となるDAIZE(ダイズ)です。オリジナル曲も10曲を超えやっと3人のまとまりもでてきた様に感じます。
それぞれの個性をフレーズに盛込み熱いステージをお届けしたいと思います。最近ではホームページを立上げ常にDAIZEの情報を発信していきたいと思っていますので一度覗いてやって下さい。 
                                                                                                                                                                                                             
http://www.geocities.jp/daizeband


また今回もドラムの”ラズベリーパンチKATO 権佐門”さんの頭には”パンチの称号”を与えられたmyインカムがきらり。  みなさんが聞き惚れるコーラスを聴かせてくれますのでご注目下さい。


【メンバー】
Vocal,Guitar : miuriani (三浦 善嗣)
Bass : FUZI (藤川 浩)
Drums : ラズベリー パンチ KATO 権左衛門 (加藤 正寛)


ロックGIGではおなじみにDAIZEの登場です。miuraniがストラト奏でるカッティングは最高!! FUZIのテクニカルなベース、ラズベリー(でいいかな?)のタイトなドラミングとあいまってクールな曲を披露してくれます。 パンチの称号はあのインカムだったんですね!! これは流行りそう! よろしくお願いします。 ・・・・なんで権座衛門なんだろうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿