2011年7月20日水曜日

ただいま動画準備中!

碧南ロックGIG2011の模様は、すべてビデオで撮影させていただきました。
ただいまその動画を切り出し中です。
近々、本ブログでご紹介できるかと思いますので、しばらくお待ちください。
熱い熱い各バンドの演奏の模様をご紹介していきたいと思います。

出場バンドの皆様、ライブなどの予定がありましたら、ご連絡ください。ブログにて紹介させていただきます。 近々ですと、”元気ッス!碧南”のアマチュアバンド演奏にエントリーされているバンドがいくつかあるとか。。。 ぜひ情報をお寄せください!! 
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿