2011年7月15日金曜日

PitchFMで碧南ロックGIG2011の宣伝をしてきました!

皆さん聞いていただけましたか? 本日7/15(金)18:15からPitchFMに出演させていただきました!

Pitch Beat Street 838”という番組の中で、「Pitchクチコミ隊」ということで出演してきました。


事前の打ち合わせの模様はこんな感じ。。。


左手前は今回、出演のきっかけを下さったPitchFMの下田さんです。すいませんお顔が映ってません。。。  右手にDJの石川由香里さん。

こんな感じで5分程度の打ち合わせのあとに本番でした。
実は右上のほうにWebカメラが設置してあり、UStreamにてライブ映像が打ち合わせ時から配信されてたようです。


これが放送時の模様...
”5分ぐらい”の生放送って聞いてたんですが、結局15分弱ぐらいあったような気がします。。。


最後に石川由香里さんと一緒に写真を撮っていただきました!!
終始硬い感じの私でした。。。反省反省です。


 今回のPitchFM出演は、碧南ロックGIGツイッターがきっかけでした。 PitchFMさんのツイッターのフォローをしたところ、”宣伝してみませんか?”と下田さんよりご連絡いただきました。
ほんと”ハイテク”でこんな縁ができるとは...うれしい限りです。 ロックGIGのコンセプトにぴったり!! もしかしたらこの縁がもっと膨らんでいくかも。。。


今回お世話になった PtichFMの下田さん、DJの石川由香里さん、スタッフの皆様、どうもありがとうございました!!


ということで、しっかり碧南ロックGIG2011の宣伝してきましたよ!!
出場バンドの皆さんは、熱い演奏を期待しています!! よろしくお願いします。


皆さんのご来場をお待ちしております


レポートは実行委員長 東 がお送りしました。


 PitchFMさんのホームページはこちら
 DJ石川由香里さんのブログはこちら → ゆかりのHappyスタイル


---------------------------
 碧南ロックGIG2011 メインイベント
    日時 : 2011年7月17日(日)
           Open:9:45  Start:10:00
     at 碧南市芸術文化ホール シアターサウス
---------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿