2011年7月27日水曜日

碧南ロックGIG2011ライブレポート:#01 べるビレッジ+

お待たせしました! 碧南ロックGIG2011のライブレポートをお送りします!
昨年まで演奏曲1曲を動画でご紹介させていただきましたが、今年は演奏曲全曲を見れるようにいたしました。
ライブの模様を通じて、碧南ロックGIG2011の熱気が伝わればうれしいですね。

では、最初のバンドから・・・

------------------

<#01 べるビレッジ+> ジュニア部門






昨年、出場した高校の軽音楽部の後輩のバンドです。 演奏力には定評のある軽音楽部、今年も期待は裏切りませんでしたね。 ボーカルの歌い回しが素敵です。この高校は、相変わらずリズム体が安定してますよね。 これからも注目です!

0 件のコメント:

コメントを投稿