2011年7月14日木曜日

出場バンド紹介:Save the TOHOKU-JAPAN : メインイベントまで3days!!

<Save the TOHOKU - JAPAN>


【メンバー】
Guitar:服部 基紀
Vocal:大友 勇作


このユニットは、東日本大震災 復興支援プログラムとして急遽結成されたものです。
我々も音楽で何かができないかと、Vocalの大友が企画しました。
復興への祈りをこめて演奏します。 よろしくお願いします。


碧南ロックGIG2011メインイベントまであと
   3 days
となりました。

実行委員の準備もほぼ終了です。出場バンドのみなさん、暑くなってきました。本番まで体調に気をつけてください!

また、Pitch FMにて碧南ロックGIG2011の告知をすることになりました! お時間あればお聞きください!!
Pitch FM:(83.8MHz)にて 7/15(金) 6:15PMごろより!  5分間ぐらい(らしい)です(笑)   

0 件のコメント:

コメントを投稿