2011年7月24日日曜日

東日本大震災 義援金へのご協力ありがとうございました。

 今年の碧南ロックGIGでは、東日本大震災を受けて、特別プログラムの実施と義援金を募りました。
特別プログラムは、僭越ながらSave the TOHOKU-JAPAN として、歌を届けたいということで実行委員の大友と服部が1曲演奏させていただきました。

また、出場バンドの方々、観客の皆様より義援金にご協力いただきました。

集まりました、¥8,921 は、碧南市社会福祉協議会を通じて日本赤十字社へ東日本大震災義援金として送りました。

どうもありがとうございました。

碧南ロックGIG2011実行委員一同

0 件のコメント:

コメントを投稿