2011年7月31日日曜日

元気ッス!へきなん に行ってきました!!

 ライブレポートはひとやすみ。
昨日、7/30(土)に碧南市で行われました「元気ッス!へきなん」へ行ってきました!!
碧南では恒例の総踊り。市役所前の通りで、総勢2000人もの人が”元気ッス!へきなん”という曲に合わせて踊るというもの。



市役所前はすごい人です。

昨年は、CDを流しての踊りだったのに対して、ことしは生バンドでの演奏が復活!

実は、碧南ロックGIGに”演奏しませんか?”と打診があったものの実現せずで大変残念でした!来年こそは実現できるとうれしいですね。 せっかくの碧南のイベントですからね!

サブステージではバンド演奏も開催。 ロックGIG出場バンドも演奏してましたが、時間に間に合わず最後のバンドのステージでした。


こういうお祭りもずっと続けてほしいですね。

次回からまたライブレポートをはじめます。 お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿