2011年7月25日月曜日

西村知穂さんのブログで碧南ロックGIG2011が紹介されました!

今年も司会をお願いした西村知穂さんのブログで碧南ロックGIG2011が紹介されました!

今年で3回目ということで段取りもばっちり! すてきな声・笑顔と絶妙なトークで碧南ロックGIGを盛り上げていただきました。 ありがとうございました。



バンドの紹介や演奏後のインタビューではバンドの良いところを引き出していただき、トークも華やかな感じ。 しかし、その合間ではバンドのプロフィールなどを真剣に読み込んでおられる知穂さんの姿をみると”さすがプロ”と関心しきりでした。 あのトークは素人には出せませんね。

写真も何枚か紹介されてますのでチェックくださいね!!


西村知穂さん 碧南ロックGIG2011の投稿はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿